gooブログはじめました!

ハタケンジはじめましたオワリマシタ

ども、ハタ“くたびれたる(?)じゃなくて、くたびれてる“ケンジです。


かわいいだけじゃないかしら―ハタケンジはじめました―展が、終わりました。



ご来場下さった方々、本当にありがとうございました!!!



作品も最終的に3点お買い上げいただきました、嬉しい限りです。



ポストカードと缶バッチ等グッズにいたっては、小品一点分以上お買い上げいただきました。

とてもとても寒い中来て下さってありがとうございました。



お花やお菓子、恐縮でございます、、ほんと、次は手ぶらでお越しください(といいつつお菓子を食べながらこれを書いています。(笑))。

写真のアップロードも後々していきます(そいやマヤマックスさんの話しは書いてないなあ、まあたいした内容でもないしなあ、ミスター小者(笑))




一人じゃなにもできないと特に痛感した個展でありました(GEISAI展示した時もでしたが、、。)

日々寝てなくてピリピリしてたハタケンに優しく対応してくれた家族には、ほんと言う言葉が見つからない程感謝しております。

2006年にも書いた気がしますが、ほんと沢山の方に応援していただき、僕は今絵を発表できる場所にいます。




多くの方、今の環境に、感謝しなければなりません。

ひとつひとつの事を真面目にやっていき、未来を造っていきます。

いい作品を造ります。




では、大変な世の中ですが、一緒に闘っていきましょう!!!

では今日はここまで。



秦恵まれている健児
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事