花粉症

2006年03月10日 | 日記
今年もこの季節が来てしまいました…!
2月ぐらいまではすっかり忘れてるんだけどねー
あったかくなってくるといやでも思い出すね。

去年は三鷹の医者にかかって、
効きもそんなに強くないけど、
眠くならないっていう薬をのんでたから何とかなったけど、
今年はねー。

まぁ、車通勤だし、実験室にこもっている限りは大丈夫だから、
仕事に打ち込むかぁ

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あいひゃいひゃおだぉぉおぉ!!!!! (オス!)
2008-07-19 21:38:23
人生初の乱☆交は最高でした(^-^)v それも3回www
いやぁ・、動きが激しすぎたから筋肉痛になったよ(^^;
8маnずつくれたから別にいいけどねwwwww
イタタタタタタ・・wwww (八メた)
2008-07-28 19:46:12
しまりが良すぎるのも問題だなwwww
ハマりすぎて連続でヤりまくったら腰痛激ヤバwwwww
女に10マンもらった事だし、ちょっと仕事休むわ(^^;
門の角で過度にヲナーンwwwwwww (翔太)
2008-08-05 21:25:56
知り合った女とさ、向かい合って一緒に角ヲナやったんだけど俺も女も異常に興奮しまくりwww
柱から垂れてくるマソ汁見ながら女を言葉攻めしたら、腰振る勢い早くなって更にヤバい状態になってア勹メ全開wwwwwwww
最後は足ガクガクになりながら┐ェラ抜きしてくれました\(^o^)/
これ一回やるだで7マソなんだから真面目に仕事やるだけ損だろ(ノД`)

http://LKb8YU0.darani9pi.net/
パイパイwwwwwwwwwwww (夏男)
2008-08-16 20:07:01
昨日の女さーすごく工ロイ目で誘ってくるし乳もFカップぐらいはあったよ(´・ω・`)
谷間に顔うずめて下から突きまくってやったら女が感じすぎてベッドがビッチャビチャ濡れちゃったww
初めての俺でも簡単に潮ふかせて8マソ貰えたし、この仕事楽勝だなwwwwwww

http://G1AXe2P.fe84a.net/
ちゃっっちゃっっちゃっちゃっ (河内君)
2009-01-15 01:45:50

俺2発が限界だわー(>_<;)) 何がって射 精だよw
3発出せたらちょうど10万貰えるのになぁ・・・
まぁその分週に2回ヤればいいだけなんだけど、3発出せる人が羨ましいよ('A`)
というわけで今日もこれからしゃぶってもらってきますm(_ _)m

http://XTmSckz.abaoa.net/
あっぃいいん!! (669)
2009-01-25 19:21:03

去年のクリスマスの日にロレックスをプレゼントしてくれたお姉さまから久しぶりに連絡があって昨日3発かましてきました(^^)v
てか、もらったロレックスを着けていったらめちゃくちゃ喜んでて報酬を倍にしてくれたしw
単純すぎてワロたけど、この手は結構使えるみたいだな( ̄ー ̄)ニヤリ
次からは最初は現ナマ貰うんじゃなくてプレゼント貰うようにしよーっと♪♪

http://VyAjOzT.transaqtion%2ecom/
ハゲ頭が役に立つ日が来るなんてwww (デコ助)
2009-10-20 05:05:02

ぶっちゃけ私44歳ねらーのカッパハゲなんだが・・・
女の子の股にハゲてる部分押し付けてグリグリしてあげたら
潮ふくわ痙攣するわで説明出来ないくらいカオスになってましたwww
お金貯めて植毛しようと思ってたけどやめときますね( ̄ー ̄)


今からドキドキしてるんですけど。。 (しっかり者)
2009-12-21 20:44:27

昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻めされてしまいました。。
ちなみに女の人イってないのに、僕の精.子見ただけで勝手に満足して5万ずつ貰えました(笑)



一応、明日は3人でする予定なんで、今からドキドキしてます |▽//)ゝ
ヌォォオオ!!!!!! (バーサーカー)
2009-12-29 14:56:33


おい!!!これ毎日やったら、借.金2 0 0 万 円 3週間で返せたぞwwww
てかむしろ5 0 万貯金あるしなヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ
パチ屋のイベントに向けてあと5 0 万軍資金用意しとこっと( ̄▽+ ̄*)
驚きのショックプライスw (地蔵)
2009-12-31 14:45:02

コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、ヒマつぶしにやってみたの!!!
パチ屋に行く金も無かったしな(^^;


ヤるだけで10マンて聞いてたけど、中にだしたら15マン貰えたわヽ(´▽`)ノ
その金で次の日に朝一からパチ屋行ったら大勝ちだしv( ̄ー ̄)v