はたのさとブログ

はたのさとは、障がいを持つ人たちの働く場所です。

50周年音楽会

2024-06-07 16:01:02 | はたのさと

寝屋川市民会館で聖森会創立50周年記念音楽会が開かれました。

多くの方々に来場いただくことができました。

素敵な音楽やたくさんの笑顔のある 音楽会と なりました。

ご参加・ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。

はたのさとかわかつのさと製品の販売コーナーも盛況でした。

重ねてお礼申し上げます。

これからもよろしくお願いします。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 治水緑地公園を散歩しています。 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

はたのさと」カテゴリの最新記事