蓮田バレエ・スタジオBLOG

レッスンの最新情報やバレエに関する事について更新していきます

レッスン情報

2013-01-30 00:04:06 | レッスン情報
5週目となりますので、1月29日(火)~31日(木)は、
レッスンはお休みです。
お間違えのないようお気をつけ下さい。

また、2月より、朝のレディースクラスは
しばらくの間、11時~12時半と変更となります。

宜しくお願いいたします。

風邪やインフルエンザなどが流行ってきているようです!
皆様、体調管理に気をつけてお過ごし下さい。

浩子

明けましておめでとうございます!

2013-01-04 16:46:14 | レッスン情報
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

昨年は大きな発表会となりました。皆様のご協力に感謝いたします。
今年は蓮田スタジオの発表会はありませんが、
板倉教室の発表会を9月8日(日)に予定しております。
Cクラス以上の生徒さんは参加出来ますので、是非皆様参加して下さいね!

今年も元気に楽しく!厳しく!?稽古に励んで、更なる高みへ、
自分へ挑戦していって下さい!

さてさて、年末年始はゆっくりと過ごされましたか?
私達はパリに行き、オペラ座でセバスチャン先生の舞台を
観てきました!
フォーサイス振付の作品に出演していらっしゃいました。
ソロのパートも踊っていて、本当に素晴らしかったです!
蓮田の皆さんによろしく!と、言ってくださいました!
セバスチャン先生は今年5月にパリオペラ座の来日公演
『天井桟敷』に、出演なさるそうです!
是非、観に行って下さいね!

それから、臨時レッスンを行う予定でしたが、都合により断念いたします。
楽しみにしていた方、ごめんなさい。
それでは、蓮田レッスンは8日火曜日から始まります!
今年もよろしくお願いします(^^)

守、浩子