ドリドリブログ(´皿`)9

自転車と温泉とグルメをこよなく愛する男のだらだらつづり

お ま え が い う な

2007-01-20 21:24:12 | BaseBall

もうさすがとしかいいようがない

ノリ「自分みつめ直せ」前川被告に苦言

中村が前川に苦言を呈した。「免許をもっていると思っていた。だまされた気分。もう1度自分を見つめ直してほしい。社会人として、最低限のマナーは守らないといけない」。近鉄時代から同じ大阪出身で弟分のようにかわいがってきたが、まさかの無免許ひき逃げ事件に落胆の表情を隠せなかった。

 

  お  ま  え  が  い  う  な

 

すでに 某○ちゃんねるで Part7まで行ってます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とわ)
2007-02-05 16:16:15
はい、すいませんでした
Unknown (ドリ)
2007-02-08 20:37:34
ゆるしてやるよ