美容室ユニティ 橋本店 

ユニティ橋本店のスタッフブログ。

あと少しで…

2013-05-09 | 日記
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

あと少しで、パーマキャンペーンが終わってしまいます(´・_・`)
パーマキャンペーン中に御来店されたお客様、ありがとうございましたっ☆


パーマキャンペーンは、5月15日(水)までですよーΣ(・□・;)


パーマしてない、お客様!!!
5月15日までにユニティに来るしかないですよっΣ(゜д゜lll)


クルクルパーマでも、ふんわりパーマでも、パンチパーマでも…(笑)

お客様のご要望にお答えします(o^^o)

全力でお答えさせて下さい(笑)




GWも終わりましたね( *`ω´) b

もちろんGWはバリバリ仕事でしたがGWの終わった次の日が、お休みだったので家族で品川までお出かけして来ました(=´∀`)人(´∀`=)

北品川にある甘味処の“イチョウの木“というとこへ行って来ましたよっよっよっ☆


カキ氷やトーストやうどんなど、色々な食べ物がありました:ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


カキ氷の種類が凄い多いんです(笑)
量も半端ないくらい多いんです(; ̄O ̄)!!
ラーメン丼の入れ物くらいの大きさに入ってきますよ(笑)


ちなみに、私が食べたカキ氷は“ストロベリーケーキ氷“というやつです♪(´ε` )


気になる方は是非ネットで検索してみて下さい(*^^*)


NEWフェイスの佐藤でした*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (匿名希望)
2013-05-10 02:23:11
いつも利用しています。
まだお逢いしてない方もいますからいつか逢いたいです。
他のみなさんは書かないですか?もう書かないようになってしまいましたか?ちょっぴり寂しいというか、不思議な気持ち。頑張ってくださいね
返信する
コメントありがとうございます。 (NEWフェイスの佐藤です*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*)
2013-05-11 17:58:28
〉〉匿名希望様

いつもブログを見て頂きありがとうございます。

そのような事はないので、楽しみに待ってて下さいね(*^^*)
楽しみにされてる方がいらっしゃると励みになります☆

これからも佐藤は頑張りますよー!!
ありがとうございました( *`ω´) b



返信する

コメントを投稿