美容室ユニティ 橋本店 

ユニティ橋本店のスタッフブログ。

エッセンシティ

2011-07-10 | 店舗情報

近頃 気になってた商品です。 化粧品は 合成物の入ってないものを 使っているのに・・・ 頭にも 気を使わなきゃって思い・・・(^^)/ 使ってみました なんと グルタミノ愛用の私としては ちょっと後ろめたさもありますが・・ いいです 汚れも落ち シリコーンが入ってないので 一日たってもべたつかない なので・・体をグルタミノで洗ってます 自分にあうシャンプーを探してみて下さい

 

 

 アプルセルシャンプーくせ毛にもってこい的な・・たまにこれで洗います アプルセルはは今 縮毛のキャンペーンで差し上げてます ぜひお立ち寄りください 決して浮気性ではないです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もエッセンシティ!使いました。 (橋本店 スタッフ )
2011-07-21 18:43:32
私はアプルセルシャンプーとトリ-トメント愛用者です。
二年以上使ってるけど飽きない
本当によいです〓
肌が弱いけど地肌も痒くならないし。
まろやかな泡で地肌も優しく洗い上げ。毛先まで髪の毛もツルんッとした仕上がり

オ-ガニックのエッセンシティが入って来て、
今は週二回位
エッセンシティ集中トリ-トメントパックを
愛用しています。
香りも ハ-ブの香りで
さっぱりしていて
心地好い

集中トリ-トメントをした翌朝
驚いたのですΣ(゜ロ゜ノ)ノ
毎朝
爆発してる
私の髪の毛に 寝癖がついてない。

髪の毛が すごくいい子
アプルセルもよいけど
プラスで
他のアイテムを使うのもよいですね〓

私もエッセンシティは
オススメです〓
美しい髪は
キレイな地肌から
ですね〓〓

返信する
エッセンシティ すごくよいです〓 (ユニティースタイリスト )
2011-07-24 20:50:57
私も 自宅でエッセンシティ トリ-トメント
愛用者
カラーも地肌に優しく
髪の毛もツヤツヤになりますよ
これからの時代はオ-ガニック
返信する

コメントを投稿