美容室ユニティ 橋本店 

ユニティ橋本店のスタッフブログ。

今日は、抜糸をしてきましたよヽ(;▽;)ノ

2012-08-02 | 日記
おはようございます今日も暑いですね。
朝から、再び東海大にやって来ました。
うえつじです。


そうです。先週歯ぐきを切り、縫って糸をとりに来ました。
一瞬でしたが、やっぱり、怖いですね。
痛いですね( ̄◇ ̄;)パチパチと、切って頂きました。



あとは、自然に治るのを待ちます




休日早起きすると、一日長くてよいですね。
サロンの、ブログなので、
今日は、ヘアスタイルを、掲載したいと思います。
先日、御来店頂きました。
私の、コンテストや、撮影のモデルさんをやって、下さった
小島様です


小島様に、ご承諾頂き、載せさせていただきます。

ベースは、夏らしく、ミントの10レベル。
はちから、上に、細かめの、ハイライトを
。前髪には、前回のローライトを、生かすよう、大きめに、ハイライトを入れました。
夏は明るめカラーよいですね。


サイドは、ガッツリ、ツーブロック★


かっこ、かわゆいです。



では、また。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿