美容室ユニティ 橋本店 

ユニティ橋本店のスタッフブログ。

秋休み 後編  上辻です。

2012-10-21 | 日記
昨日から仕事しており、なかなかブログを更新出来ませんでした



秋休み後編は、大阪から、親戚が車で京都へ連れて行ってくれましたよ。二日目は快晴です





秋の京都良いですね



紅葉はもう少ししてから見頃ですね。

車でドライブがてら、京都の街やお寺を見て




降りて、歩いてみました。






ここへ行きました。






世界遺産だけあり、きれいでした
お庭も美しく歩くとなかなかいい運動になる広さ。
中学の修学旅行ぶりです。


大人になってきてみるとまた、良いですね心がすうーっとします。







今日は風邪がいまいち良くならないので、ビールは飲まずに。。。




お昼は京そばと、お抹茶を頂きました






旅の終わりに、メイク、着付け、撮影の勉強を兼ねて
夢工房というサロンに立ち寄らさせて頂きました。


やっぱり、プロの化粧師(けわいし)、カメラマンの仕事はすごい
感動



舞妓はん。になりました。


ここまで白いと、誰だか分かりませんが・・・私です
正面は、、、、
恥ずかしいので。でもせっかく撮ったので
いっぱい。載せます。笑





あー、楽しかった
風邪で、しんどいと思ったけど、行ってよかったです。

皆様、ありがとうございました。


さて、リフレッシュして仕事をまた、がんばりまーす

では、また。

ウエツジ ナツキ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (赤いスマホ)
2012-10-23 22:30:22
本日はカットありがとうございました。
見なさい?と言われたので拝見させていただきました。舞妓はん貴重な体験でしたね。かなりいいんじゃないんっすか!せっかくの旅行で風邪はいかんね~ってね。
早く風邪治るとよいですね~。でわでわ。
返信する
こちらこそ。ありがとうございます。 (上辻)
2012-10-24 08:51:16
カットするとスッキリしますねー(^^)
閲覧ありがとうございます。何歳でもやっていいみたいですよ。笑。
塗ってる途中は、バカ殿のようで、笑えます。

風邪を治します(T_T)

返信する

コメントを投稿