美容室ユニティ 橋本店 

ユニティ橋本店のスタッフブログ。

オイルイノセンス講習

2012-09-17 | 日記


どうも!!アシスタントの高村ゆーだいです。。。



昨日は、シュワルツコフの臨店講習がありましたよ~#


皆様の髪をしなやかに、きれいに、、美しくする為


2時間にわたる講習会をしました。









最初にお伝えしておきます

これをやれば絶対髪が綺麗になります。



『真の美しさに出会える、、、光放つ髪







さてと、
ここからどう生まれ変わるのでしょうか??










結果は














なんということでしょう。

まるで、水溜りに反射した夕日が映し出されているような輝きを放っています。。






他の方もこの輝きに大満足のようです。




今回の講習を通して、
トリートメント技術を学び、基本となる動作から工程まで教えていただきました。

本当にスタッフの皆さんには感謝しています、ありがとうございました。。

今後とも、よろしくお願い致します







次回の更新もお楽しみに








どろん!!












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっしー)
2012-09-17 23:09:54

こっちの方でもやった記憶があるな(o^^o)
最近AK来てないだろ?
はやく遊びにきてな!!

みっしーより
勝手にごめんね。
返信する
Unknown (上辻)
2012-09-19 23:43:13
高村君のブログを、読んでいたら、
劇的ビフォアーアフターのあの音楽が流れたのは私だけでしょうか?笑。

また、更新楽しみにしていますよ☆
ありがとう。
返信する

コメントを投稿