美容室ユニティ 橋本店 

ユニティ橋本店のスタッフブログ。

なでしこJAPAN。

2012-08-10 | 日記
なでしこJAPAN。惜しくも、銀メダル。


頑張る姿、感動を、ありがとうございました(^O^)

私は、朝のニュースで見ましたが、
連日寝不足の方も、多いのでは⁉

街では、号外が配られ電車で読みました。



悔しそうな、涙と
メダルを受け取る時のあの笑顔(^O^)
ステキですね。






女子サッカーの、ボール。

可愛いです







楽しみにしていた男子体操。

内村選手金メダルおめでとうございます。





昨日は、休日で、レスリングを見ました(^O^)
小原選手。感動しました。




支える

旦那様も、ステキです。





レスリングの選手の髪型が、
編み込みや、コーンローでかわいいです。


金メダルおめでとうございます



上辻でした。私も、がんばろ。と言う気持ちになります。
運動は、出来ませんが(^^;;では。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メダル授与 (関口)
2012-08-10 18:40:06
メダル授与場面のちょっとハシャギすぎ感は
世界中の人が見ている前では拙かったかと思いますけど、、

なんていうか、、自信が付いた者の成長ってのは、、
凄いね。一皮、、二皮剥けたって感じの戦いぶりだった
のでは・・・。

そういう意味では、、上辻さんと・・
ダブル、、かな?(^^;;

返信する
関口様 (上辻)
2012-08-10 21:40:02
そういう風に感じる方も、いるかもしれません。
一生に、一同の、舞台ですしね。

何か、ふっきれた感じの、笑顔でしたね。




私はですか…。?

どうも、ありがとうございます。


まだまだ、出来ないこと、やりたいこと。
たくさんありますが、今後も、成長出来るように、
頑張ります。

返信する

コメントを投稿