美容室ユニティ 橋本店 

ユニティ橋本店のスタッフブログ。

○○放題!!!

2012-11-06 | 日記
こんにちわ~

時たまご登場のかどくらです


先日、○○放題にある方と、、、お出かけしました~


○○放題と言えば~何を思いつきますか


と、佐藤さんと鈴木氏さんに尋ねた所、2人とも



『食べ放題


『正解


得意で、ある方とは

この方

二本松店の平本さんと焼肉食べ放題


土曜日でしたので50分待ち~


ありゃでももうお肉の気分

1時間近く待って食べ放題、ご注文


お肉ジャンジャン焼いちゃえぇ


ん~ん   まいう~


最初はジャンジャンでしたがだんだんペースが、、、

でもめっちゃうまかった

〆は、杏仁豆腐  デザートは別腹



平本さ~んまた行きましょうね


  かどくらでした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に。。。 (末っ子 平本)
2012-11-08 19:12:07
同じような内容ですね

 打ち合わせ済みか的な

○○放題は。 これしかないですよね

 また行きましょう 楽しみにしてますよ
  誘ってくれるのを
返信する
てへっ(*^^*) (かど)
2012-11-08 22:40:39
恥ずかしがり屋なもんで誘えるかしら(笑)
なんてね(^з^)-☆また○○放題にレッツゴー
返信する

コメントを投稿