美容室ユニティ 橋本店 

ユニティ橋本店のスタッフブログ。

今月最後の休日は…。

2012-09-26 | 日記



こちら。愛する八王子で。
地元の友達がやっている居酒屋です。



お通しはローストビーフ☆
ぅまい。



そして、お相手はこちら。
ユニティのマイクロパーマのポスターのモデルさんをやってくれた
美穂ちゃん。大切な地元の友達です。
やっぱりお目々が、大きい。
モデル顏です。

今日は、ロングスカートを履いたけど、自転車に絡まり、大変な
事件です


通りがかりのお婆ちゃんに助けられ。外してもらい

自転車は、ロングスカートで、乗っちゃダメなのよ。

と教えられました( ̄ー ̄)




オーナーのしんごちゃんと、お料理を少しご紹介。



〆は、ラーメン。






メニューをみないで、あれ食べたいと言うとだいたいのものは、出てくる。
私たちのドラエモン。いつも、ありがとう(^O^☆♪
いけすが、あるので、刺身や、貝も美味しく頂けます。





今日はだし巻き卵の上手な作り方を教わりましたよ


水溶き片栗粉を小さじ一杯入れるとうまみやだしが逃げないそう。


作ってみよう。





今日で、今月の休みは、終わり。たくさん遊び、
ラスト、気合いで仕事頑張ります\(^o^)/




今週土日で、
八王子市ユーロードで東日本大震災復興支援祭が開催されます。

八王子市の飲食店が、出店をする他。イベントも盛りだくさん。
私の友人、匠海オーナー、高畑しんごも出店します。


売上は、震災の義援金へ。


震災を忘れつつある今。自分の出来ること。
私は仕事で参加出来ませんが。

役に少しでも、たてば。と言う友人の言葉に。同じ年なのに。
スゴイなぁと、心を動かされました。

そこで、
私もブログの場を借りて、告知のお手伝いをさせて頂きます。
今。私にも、出来ること。



今週土日は、ユニティで、カットしてから

八王子市のこころ祭へ行きませんか?
被災地の復興を心より。
お祈り申し上げます。
それでは。また。


上辻 夏紀でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿