美容室ユニティ 橋本店 

ユニティ橋本店のスタッフブログ。

お祭り

2012-08-05 | 日記

秋田です

花火大会やお祭りと
夏ですね~


私もお祭りに行ってきました


娘がおはやしだったので1日ついて歩きました





気付いたら自分もお神輿担いでました(笑)


夜には川に入り・・・川の中でも担いで

川から上がったら化粧なんて
とれていましたね




子供神輿を担ぐ子供がすごく少ないようで・・・

息子が小学生になったら
担がせたいと思いました



まだまだ暑い日が続きますが
皆様お体にお気をつけて
お過ごしください



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わっしょい!!! (ウエツジ)
2012-08-06 15:18:13
アキタさんの、お神輿ショット、かっこいいです
夏ですねー
祭りですね。

お子様も喜んだんじゃないですか??
返信する
かっこいー (かど)
2012-08-07 01:21:28
秋田さんすごいですねっメッチャかっこいーじゃないですかお祭り行けばオミコシ担ぐかっこいー秋田さんを拝見できたんですね!!!
見に行けばよかった…
返信する
ウエツジさん (アキタ)
2012-08-08 00:17:47

夏です祭りデス

子供も私も祭り好きです
(@゜▽゜@)

来年はウエツジさんと
橋本七夕祭りに
一緒に行きたいです

返信する
カドクラさん (アキタ)
2012-08-08 00:22:45

ワッショイ楽しかったです

ご近所ですので
今度一緒に担いでください(丿 ̄ο ̄)丿(笑)


返信する
ありがとう(^O^) (上辻)
2012-08-08 23:02:02
来年は、七夕祭り、私も、行きたいですヽ(;▽;)ノ浴衣の人混みの中。
今年は1人で、トボトボ帰宅。

やっぱり夏は夏らしいこと、しなきゃダメですねp(^_^)q
返信する

コメントを投稿