美容室ユニティ 橋本店 

ユニティ橋本店のスタッフブログ。

私の、大切な人。

2012-08-07 | 日記

上辻 夏紀です。



先日の休日は、私の大切な人に会いました。

山野美容短大からの、親友です。


アシスタント時代は同じ美容室で働き、いろんなことを経験しました。
泣いたり、笑ったりいろんなことを、乗り越えて来た。
彼女が、居たから今の、美容師の、私がいる。



本当に。大切な人。



緑がキレイな、府中で待ち合わせ。
親友が予約してくれた
ステキなお店でランチ




しゃぶしゃぶ食べ放題。
私。食べ放題が、大好きですp(^_^)q


なんと


娘さん二歳です。


私を、つっちゃんと呼んでくれます。めちゃめちゃかわいいです


久しぶりにたくさん話して、いっぱい遊びました。楽しかったです。






買い物してスタバで、豆乳ストロベリーフラペチーノ飲みました。




プリクラ撮りました。







娘さんがアンパンマンが、大好きだって聞いたので、
よーし、つっちゃんが、とってあげる‼と、意気込みUFOキャッチャーに挑戦。


あっ、きたきたー★










あっ…ゴメン。


取れませんでした(ーー;)…。



何年たっても、変わらね友情(^O^)最高です


夜食は、自宅で、冷麺

親知らずの術後、食べれなかった分。
食欲が、増しています。笑。


夏バテなんで、100%してません。




またお仕事がんばれそうです



そして、さすがに、明日から、ダイエットしなければ



いつも、写真が、下向いてる、とのことで。
今日は、高性能の実物より、キレイに、写っている、プリクラ画像を、
載せてみましたよ♪───O(≧∇≦)O────♪


厳しい暑さが、続く毎日ですが、皆様夏バテしていませんか?
疲れた、時は、癒しの、ヘッドスパをやりにいらしてくださいね☆
では、では、また。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大人になったね~^^ (suga-chan)
2012-08-09 13:27:04
当たり前ですねぇ~。

もうずいぶん経ちますものね。

久しぶりに同窓会したくなりましたw

それにしても、見慣れた景色の写真が・・・

ものすごくご近所なのでびっくりでした。


さて、これから夜までびっしり仕事です。

老体に鞭打って頑張ります^^;

じゃ、またね。

ナツも頑張ってくださいね~。
返信する
あはは(^^;; (上辻)
2012-08-09 18:56:44
いくらか、大人になりましたかね??(^^;;
suga-chan様、まだまだ、老体じゃないでしょう?
しかし、教える仕事も、ハードですね。


府中には、子供を無料で預かってくれ、大人も一緒に遊べる、市のセンターが。あるんです。
壁一面に、お水の筆やスタンプで、ラクガキしたり、広い体育館を走り回ったり(^O^)
なので久々に、行きました。
府中お近くですもんね。


ランチは、駅近の温野菜。
府中の温野菜は、おしゃれで、落ち着いた
シックな、店内です。
サラリーマンも、ランチに結構来てましたよ。

オススメ☆ですよ。




返信する

コメントを投稿