美容室ユニティ 橋本店 

ユニティ橋本店のスタッフブログ。

お土産(^O^)頂きまーす☆

2012-08-18 | 日記
営業後の甘いもの。
癒されます(^^)





今日は、おやつが、いっぱいです(^O^)
深川さんから夏休みの旅先の、お土産
渡邊さんから、平泉のようかん。

美味しかっです

ありがとうございます。
ごちそうさまでした(^O^)


深川さんからのお土産。
良く見ると


元気の出るハニーパイ
と。書いてあります

笑。



元気でましたよ



沖縄に行きたいのです( ̄^ ̄)ゞ
うらやましいです
行けないかもしれないです。と、言っていた。私に、旅のおすそ分けですと。
沖縄から、
昨日帰られた、お客様が、お土産買って来て下さいました♪───O(≧∇≦)O────♪


沖縄の、紅芋ケーキ(^O^)
ありがとうございます
私。
しあわせです。


明日も、頑張りまーす(^O^)


上辻でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿