美容室ユニティ 橋本店 

ユニティ橋本店のスタッフブログ。

トレンドセミナー

2012-09-30 | 日記

先日、日曜日の夜は、アカデミーで、トレンドセミナーがありました。

つきみ野店な高橋店長が、
スタッフで、各トレンドの
モデルを仕込みしてくれました。

お忙しい中
ありがとうございます。


少し営業を早く切り上げさせて頂き、
私はちょちょいと。
少しメイクをお手伝いさせて頂きました。

早田さん


産まれて初めてのつけまつげに爆笑です。

上辻さーん。

あたし、
この顏
大丈夫?

目が重いよ…と嘆いていましたが。

衣装を来たらバッチリ。
60年代

なつみちゃんは、ウィッグで、ロングに。


なつきちゃんは、衣装のみ、ご協力頂いて。




武田さんは、イゴラペンタで、カラーリング。





やはり、秋冬は、赤みなある暖色系カラーが
きてますね。

眉上の、ぱっつん前髪もかわいいな。


と、美容師の勉強は楽しいですね。




ありがとうございました







最新の画像もっと見る

コメントを投稿