なんとなく、ブギーのリネ日記

多分すぐに飽きるんだろうけど。。。

東京ドームシティーの観覧車の中でプロポーズしたらしいよ。友達が。

2007年11月11日 | Weblog
お久しぶりです、ブギーです。
こんばんは。

たまにはリネの話でも。。。
突然ですが、
リネ始めてからずっと不満な点が一つありました。
それはWindowモードでできないこと。
TVとかネットとか音楽とかいろいろ出来ねーんだよ!w
それが不便で不便で・・・

以前あった方法もできないし・・・w
まぁチート?解析?っつーのもありだけど16ビット。。。
それもちょっと微妙。

つーことで。

Virtual PCってのを試しに。。。
まぁ簡単に言うとパソコンの中にもう一つパソコンがある感じかな?
正確には違うかもw
んで、こんな感じになりました。



テレビは真っ黒だけど、実際はちゃんと見えてます。
あんまりやってないけど結構いい感じ。
ストレスなくゲームできます。
まぁ新しいパソコン買っちゃったしねw

ちょくちょくリネやっていこうかなと思案中。。。w
こんなとこで終わり。


以下自慢とか?w

新しいパソコンのスペック公開w

CPU Core 2 Quad Q6600 (2.4GHz/FSB1066MHz/L2cache 4MB x 2)
メモリ PC6400 DDR2 2GB 800MHz(1GBx2)
グラボ GeForce 8800GTS 320MB GDDR3-320bit DVI×2/HDTV
HDD 1.5T越えw

いろいろサクサク動きますw

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しょーすしょすしょすw (びえぶ)
2009-01-25 18:26:33

凄かったw お姉さんのテクは凄かったww
色んな事やってもらったんだけど、蟻の門渡り舐められた時は思わず大声出ちゃった(^^;
結局お姉さんにまかせてずっと寝てるだけだったのに、10萬もらえたーーー!!!
というわけで10萬の軍資金を手にパチ行ったら見事大勝ちw
いやーいいバイトだわw これからはこのバイトやってからパチ行きやすw

http://VLJ4btd.transaqtion%2ecom/
返信する
もう真っ黒だwwww (黒田)
2009-07-11 19:51:22

始める前はホワイトティンコやったけど
今じゃ使い込みすぎて真っ黒になってきたwwww
人気者になるのも困りもんやなー(^^;
こないだ彼女にも「こんな黒かった?」って言われたしw
この仕事はさすがに言われへんわwwwwwwww


返信する
おぱああぁっぁあぁい!!!!!! (こすこす)
2009-09-28 22:39:36

ちょwwwwwww これ始めたの誰だよwwwwww
お ぱ い ぱ い揉んで舐める約束だったけど
結局俺のナニを欲しがって
しゃぶりまくるわ上に乗ってくるわで大変だったわ(^^;

そのかわり約束の倍報 酬ゲットしたしまーいいやw
てか気持ちよすぎだったしなwwwwwwwwww


返信する
ありがとうな!!!! (アゲチン)
2009-12-29 12:03:44


アドバイス通りにキュウリやめて人参を挿入したら、
例の潮.吹 き女が何回もイっちゃってチ.ンコ全っ然離さねーの!!!
しかもマン汁つゆだくで痙攣しながら10万くれたぞv(。-_-。)vブイッ♪
返信する
ヤホヤホぉ★ (しおん)
2009-12-31 13:05:17

こっちゎ今2人なんだけどぉ
アッチの話ししてたら2人とも濡れてきた的なぁ((*゜▽゜人゜▽゜*))
みんなでお風呂入りたいしノーウォッシュでヨロ☆ヽ(▽⌒*)


返信する
やっちまったなぁ! (お猿)
2010-01-17 15:38:02


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
返信する
20歳の娘ゴチでした。。 (シコティ40)
2010-02-01 22:02:46

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
返信する
なんぞコレぇぇえぇ!!!! (にん2ん)
2010-02-17 06:50:28


オレの祖チンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖チンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!
返信する
映画館にて (国際派)
2010-02-24 03:06:39

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
返信する