ぐうたらままとルークのかれんな毎日♪

ボーダーコリーLUKEと新いりパピボーかれんとママの出来事☆
でも、ママはぐうたらさんだから更新はゆっくりね♪

スーパードッグカーニバル2007 その壱

2007-09-02 09:31:26 | Weblog
スーパードッグカーニバルに行ってきました

我がにルークが来る前からたびたび行っていて
パパちんに『ボーダーが欲しい』と思わせるきっかけとなった催し物?です
去年はルークだけだったけど今年はルーク&かれんも一緒に行ってきました

ではここで写真をご紹介~~

・・・と、いきたいところなんだけどぉ~~

ナイ、写真がナイ

行ったってゆ~証拠の品みたいな写真がないのよう

もともと小型犬がニガテなルーク
ここ一ヶ月近くの北海道での生活には沢山の小さいワンコに会うってことが
無かったからなおさらなのかも
もう反応しまくりでコマンドも聞かない
そしてもともとちびっ子ギャングのかれんさん

もぉ~パパ&ママは疲れました

これではいけない!ブログネタがないぢゃんってことで
急遽お外の会場でパチリ


そして次の瞬間

だぁ~っこぉ~のルーク

最近以前はしなかった無駄吠えもするようになったし
これから訓練がんばるぞぉ


そうそう唯一行ったことが解る写真があったわ
帰りにした一コマ

ライトアップしてとてもきれいだったけど
なんとな~く電気量&料金が気になるビンボーくさいワタクシ

今日はこの後、ワンズ抜きでスーパードッグカーニバルにいってきま~す


にほんブログ村 犬ブログへ


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りん)
2007-09-02 11:33:13
ん??グッドウィルドームはせままから近いのかしら? 本当は、行こうと思ったんですよ。
行けそうになくなっちゃたけど。。。
我が家からも行けない距離ではないし、ブログ友達もエクストリームに出るらしいので、見に行きたかった

返信する
Unknown (O-MAMEKOMAME)
2007-09-03 12:25:19
我が家2日に行ってました。
ワンちゃん連れてれば会ってたかも・・・
残念!
返信する
♪りんさん♪へ (はせまま)
2007-09-04 22:23:01
うふふりんさんたら気が付いちゃった
じつは我がは超地元なんですよぉ~

引越ししてきて数年ですがほぼ毎年いってま~す
しかも二日間とも・・・
来年、りんさんとご一緒できたらうれしいなぁ~
結構近場に住んでいるみたいだし(りんさんところで確認私、あのうんこビルが生活圏内だったことがあるの
お相撲さんのいる町に住んでいたんだ~
しかも少し前まで仕事場が子宝神社があるところだったのよぉ~)こうめちゃん&かれん&ルークがどれだけ似ているのか見てみたいよね~
返信する
♪O-MAMEKOMAMEさん♪へ (はせまま)
2007-09-04 22:41:44
無沙汰してま~す

O-MAMEKOMAMEさんも行っていたんですか
うは~んお会いしたかったな~
けっこうボーちゃんがいても声かけられなかったり
するんですよね~
もしかしてあの子はあそこのブログの子
思うんだけど確信がない

あ、うちの目印はボーを連れいているおっちゃんと
その周りにいる無駄にうるさい2人のちびねぇ~
その半径30メートル以内に怪しい動きをするおばちゃんがいたらはせまま家で~す
返信する
地元だったんですね (naomin)
2007-09-05 10:54:47
先日はお世話になりました。
会場はボーダーがいっぱいで、
なんとなく見たことのあるボーダーだけど、話かけづらかったりしてネ・・・
でもうちはやっぱり目立つのかも。
話かけていただいて嬉しかったですよ~!!
2日とも行かれたんですね~
来年も行きますので、その時はヨロシクです~
返信する
なぁ~にぃ~!! (りん)
2007-09-05 14:13:31
えぇ~!! 近かったんですね~
うふふ じゃぁ、会えない距離ではないのね 嬉しいなぁ~。
以前、パパが運送屋さんで働いてる時の担当ルートが、はせまま付近だったの。
だから、パパはそちらの方は詳しいわよ

お相撲さんの場所ねっわかります
じゃぁ~同区だったのかしら
3わん並べて、しまくりだぁ
返信する
Unknown (マックスママ)
2007-09-05 19:13:26
カーニバル~~
行ってみたぁーい
いいな・・・都会は

はせままの復活待ち望んでたんだけど、かれんちゃん・・・大きくなってるーー
それにますます美人ちゃん
ルイくんとは何回か遊んでもらってるんだよ
いつかはルーク&かれんも遊ぼうねー
返信する
決まりました! (マックスママ)
2007-09-09 10:47:07
里親募集のボーくんの件、気にかけてくれてありがとうございました。
家族になってくれる方がきまりました。

気にかけて、お世話してくれていた方が家族になってくれるんです。
嬉しいお知らせです。
本当に良かったです。

ご協力ありがとう~!
返信する
お久しぶりです。 (健太パパ)
2007-09-12 01:24:04
ブログ再開ですね!
ルーク君もかれんちゃんも元気そうで何よりです。

スーパードッグカーニバルに行かれたそうで。
自分はその日は北海道に出張でした。

そうそう、健太も最近は訓練、訓練の毎日です。
目下一番の悩みは、小さい犬がかまってくれなかった時、
逆ギレすることです。

また遊びに来ます。
返信する
♪naominさん♪へ (はせまま)
2007-09-17 10:43:07
スミマセン、突然声かけちゃって

トーイ?チョコボー?もしや?と思い声を掛けてしまいました
それにしても風花ちゃんとトーイ君
すっごいおりこうさんで感動しました

来年は、エクストリーム出場?
もちろん応援に行きますよぉ~
返信する