Diary~今日の3兄弟~

ハル(10歳)・ヒロ(6歳)・フミ(4歳)3兄弟の育児日記♪

ニットの帽子♪

2005年11月26日 | ハル
このニットの帽子。
私のいとこからのオーストラリア土産

去年もらったんだけど、全然かぶろうとしなかったハル。
帽子をかぶる様になったのは今年の夏からかな~??

でもこのニットの帽子はピタッとしてるからか、最近まで試しにかぶせてみてたんだけど、嫌がってすぐにポイしてました。

しかしこの日は違ってました。
お父さんがニットの帽子をかぶっているのを見て、自分も素直にかぶってました
買い物に行こうと車に乗ったので、「もう取っていいよ!」と言ったら「イヤ!」と言われてしまいました。
けど、しばらくすると毛糸で額が痒くなったらしく、ついに取りました。

結構似合ってるよね~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるおじ)
2005-11-27 18:35:25
今日車きたよ。車のある生活はやっぱいいね。

行動範囲がかなりひろがる。

ガソリンが知らぬ間にめっちゃ高くなってた。

7人乗りやしいつでも遊びに来ていいで。
Unknown (ハルママ)
2005-11-30 00:21:47
本当、ガソリン高くなったね~!!!

新車、良いねぇ。

遊びに行った時にはぜひ乗せてください。

コメントを投稿