Diary~今日の3兄弟~

ハル(10歳)・ヒロ(6歳)・フミ(4歳)3兄弟の育児日記♪

☆フミの発表会☆

2013年12月19日 | ハル&ヒロ
11月30日
随分前の事になりましたが〓

フミの生活発表会がありました

運動会ではピクリとも動かなかったフミ

今回は所々ではあるけど、踊ってました



12月12日
幼稚園&小学校合同マラソン大会

ハルは3,4年男子の部で4番、ヒロは幼稚園の中で6番と大健闘

短距離は苦手な我が子達、長距離は根性で頑張ってます〓


終わったら幼稚園でお芋を食べて、帰宅~


やけど、この日は今度転園するはっくんの送別会でした

みんな揃っての外食なんてそうそうないから、、
子ども達のテンションが高い〓〓〓



けど、一言ずつ。。
となると、号泣

転勤族が多いこの地区、、
みんな忘れないでね~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よしぱんまん)
2013-12-20 10:20:10
ふみくん直立不動を少し期待してたけど(笑) ふみくん癒しスマイルで踊る姿は何とも言えんかった

転園 カスイは凄く仲いいから寂しすぎるよね
Unknown (りくりある)
2013-12-27 23:46:42
フミくんかわいかったろーねー!!
想像しただけで泣ける!!

転勤さみしーー
茜ちゃん引っ越し2日前におひさま来てくれたんよー
見送り行けんかったけん、会えてよかった☆
Unknown (アキ)
2014-01-10 14:52:00
よしぱんまん★
くるっとまわってシャキーンのポーズのみ。。。やったけどね(^^ゞ
はるくん、ウサギ組の中で一番踊ってたんやない??


りくりある★
どんどん減っていくヒロの同級生・・・(>_<)
もともと25人いたのに、19人。。。
あすかくんも来年は、、、なんてヒロに言えない(T_T)

コメントを投稿