Diary~今日の3兄弟~

ハル(10歳)・ヒロ(6歳)・フミ(4歳)3兄弟の育児日記♪

38w1d

2007年11月29日 | ヒロ
今日は検診日でした
赤ちゃんの推定体重2670g

赤ちゃんは至って順調!
貧血の検査もなんとかクリア

問診では「お腹は張る?」の質問に「そんなに・・・」と答えましたが、内診してもらったら、先生が
「結構お腹は張ってるんじゃないの?子宮口も柔らかくなってるね~!予定日よりも早まりそうだね」と
掲示板(?)に先生の出張の日にちが12月8・9日と書かれていました、、、
「先生が出張の時に産気づいたらどうなるんですか??」とかなり不安になりましたが、
「理事長がいるから大丈夫だよ!・・・でも、それまでに産まれるんじゃないかな??」って。
そして「どんどん散歩して下さいね!」って・・・

もうそろそろ????
いや~!!ドキドキです


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆう父)
2007-11-29 20:06:22
もうちょいばいなあ。
ハルも兄もじいちゃん、ばあちゃんも楽しみにまっちょんなーろー?
おいも楽しみにまっちょいばい。
ばってん、もうこーまか子、抱っこすいとこわかろうねえ。
Unknown (ミオ)
2007-11-30 11:34:36
おぉ~!!もうそろそろなのね(驚
二人目ってひとにもよるのだろうけど、やっぱり進みが早いみたいだよ。
私も超スピード出産だったので。
ベビーちゃんに会えるの、私も楽しみにしてます♪
ハルママ、ファイト~~!!

そして、ハルくんはきっと何らか感じ取ってるんだろうね。
出産後は切ないことも多くなると思うけど、兄弟って
私も産んでみてやっぱりいたほうがいいなぁって思うことばかり。
最初は大変だけど、ハルくんも乗り越えていってがんばって
お兄ちゃんになってね~☆応援してるよ^ー^
来年は再会できることを楽しみにしてるわ~♪
Unknown (ハルママ)
2007-11-30 21:56:34
おじちゃんへ
そうだね~!みんな楽しみにしてくれてるなら良いけど♪
しかし、すでに農協やらから「学資保険」のプランやら届きよる・・・(汗)まだ産まれてもないのに!!
うちももう首の座ってない子をお世話出きるんやろうかって本当に不安、、、ドキドキやね。

ミオへ
やっぱり~!!!
2人目は早いってみんなが言うからそれもドキドキ・・・
しかも、一度経験したあの痛みを知ってるからこそなおさら怖いよ~!
でも、もうすぐ会える!ってがんばらないとね~。

コメントを投稿