Diary~今日の3兄弟~

ハル(10歳)・ヒロ(6歳)・フミ(4歳)3兄弟の育児日記♪

3ヶ月半

2008年04月02日 | ヒロ
3ヶ月半になったヒロ

3日前から自分の胸の前で両手を合わせる事が出来る様になりました 
両手を合わせては不思議そうに、楽しそうに遊んでいます♪

ただいま、ハルは幼稚園の入園式まで1日家で過ごしています
ヒロだけでもほとんどパソコンが開けなかったのに、ハルがいたら全く・・・
今日は珍しくハルが昼寝をした隙に
ヒロの分も・・・と思ってたらお目覚め
幼稚園が始まっても昼には帰って来るし、アップもなかなか難しそう


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (航ママ♪)
2008-04-04 15:03:07
ヒロくん大きくなったねー。
なんか、そんな時期が懐かしい。
うちは合わせる手の間に今日はうどんがニョロニョロしてたわ
ホント、ハルにそっくりね(*^-^*)
Unknown (ゆう父)
2008-04-06 16:08:40
優汰は最近いやいやのはじまっちょらす。
着替えとかオムツ替えとかいやがいっち。
やおいかんでばい。
Unknown (ハル&ヒロママ)
2008-04-17 23:24:44
航ママへ
2番目って本当、あっという間に大きくなってるって感じ。
ゆっくり成長を見るって感じでなくてなんか可愛そうな気もするわ、、、。
ま、私も2番目やし、それでもまっすぐ成長したし(??)こんなもんなんやろうね(笑)

おじちゃんへ
そんな時期もあるよ。
成長過程、みんな通る道と思って頑張って相手して~♪

コメントを投稿