はるりkinumo

はるりkinumoの最新情報、出来事を紹介。

今日の一言

2005年02月24日 | Weblog


昨日はkinumoの定休日でしたが、仕入れに原宿まで行ってきました。
風が強かったのですが、暑いぐらいでした。
久々の原宿で刺激をいっぱいうけてきましたよ

この季節、毎日天候が変化して、お出かけするのに何を
着て行ってよいものやら、迷いませんか
暑くなったら、寒くなったら脱ぎ着がスムーズなものが良いですよね
kinumoで探してみませんか

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日はまた雪か? (iccha)
2005-02-24 15:02:17
昨日とはうってかわってのこの寒さ。



本当にきるものが日替わりです。

icchaは小さくうずくまって、春が来るのを待っていま~す。

風邪はやくよくなれよ!
返信する