はるりkinumo

はるりkinumoの最新情報、出来事を紹介。

今日の一言

2005年03月18日 | Weblog


梅が満開ですね
梅林を通過すると、ほのかな春の香りがしました!


Vanillaさん
リボンやビーズをあしらったキュートなTシャツ、
綿レースのブラウス、ラジャスタンシューズ等

Azulさん
襟元がレースの綿麻タンクトップ
裾にレース、ビーズのカーデガン等

いずれも数が少ないので早い者勝ちです


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
縞々ハーフコートの客です! (junjun)
2005-03-18 20:00:31
お店の、ホームページも拝見しました。良いお店ですね~。近所でなくて、残念です。(絶対、飲みに誘いますね・笑)外で待っていた彼に、お店から笑い声が聞こえて、楽しそうだったね~と笑われました。また、お会いできるとウレシイです。ネットの方では、お買い物できないんですね、残念。やはり、直接みないとダメですものね。また、伺います!
返信する