株と競馬が趣味のへ~ぼんな大学生のニッキ

その日にあったことを日記にしたり、競馬や株についても書きま~す。

2008-09-30

2008-09-30 16:04:29 | Weblog
2ちゃんがホスト規制されてるんで久しぶりにブログ更新します
最近いいことないなー
先日受けた公務員試験はだめだめだったし
業績がよくて割安だった日本電気硝子とかって会社の株を990円でかったら
決算予想の上方修正した次の日から下がりだす始末だよ。相場悪すぎだろ
アメリカの議会も早く金融安定化法案可決してくれよ。小学生の学級会じゃあるまいし
あとなんか10月からアニメスピリッツの放送枠が消滅してるとかさ
地方とかで見れる唯一のUアニメ放送枠なのにね

あーほんとワロスワロス

明日からまた大学始るけどマンドクセ

保有株
<5214>日本電気硝子 926(-40)


トップページ


AX




最新の画像もっと見る

コメントを投稿