はるはる日記~GOO~

「晴と晴」の成長を記録するブログです。

至福のひと時

2011年11月16日 17時05分29秒 | Weblog
至福のひと時

観れるかな?

上の「至福のひと時」をクリックすると「Windows Medhia Player」が起動すると思います。すると・・・観れますよ^^

はるの至福のひと時がww

暗くして、照明を楽しんでいるので暗めの画像ですがすみません^^;

※DROPBOXのパブリックフォルダにおいてあるムービファイルです。


今日幼稚園から帰るとこれをやるために「かきとり」と「ピアノの練習」を終わらせ、ゆっくり楽しんでいました^^

まだ難しいところもあるのでお父さんがいる時しか遊べないので必死です。

サンタさんにもお願いするようですが・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。