ハル★ムジカ ~片貝晴美の・ジャズと歌と幸せ時間~

ある日、ひょっこり現れた★ジャズシンガーでヴォーカル講師な片貝晴美が綴る、日々のあれこれとライブ情報。

9/10の観月会、ありがとうございました❗

2022年09月11日 | ライブレポ
中秋の名月、9月10日。
小林商工会議所の観月会が開催された小林駅横広場では、
無事晴れ空となり、お月見をすることが出来ました✨🌕✨

今回出演された、小林の吹奏楽バンドに呼ばれてゲスト参加、
小林の仲町で『日本酒Bar眞』を営むリコーダー奏者の真知子さんと共に
タイタニックのテーマ「My Heart Will Go On」と、名曲中の名曲「You Raise Me Up」の2曲を歌わせていただきました😊

吹奏楽とご一緒するのはほんとうに貴重。
昨年のクリスマスに一度ご一緒している楽団で、
主幹者や指揮者との意思疎通もお陰様でスムーズだったので
安心して歌うことができました。

終わってからいただいたビールと宮崎牛串は格別だったなぁ❗✨
始まる前に何口かビールをいただいていたのは内緒🤭(笑)

私の長らくの夢の一つは、『ジャズのビッグバンドと一緒に歌うこと』。
今回は吹奏楽で、少しジャンルは違うけれど、
なんだか少し感覚が掴めた気がします。
さぁ❗❗夢に向かってポップ・ステップ・ジャンプ♫(←古い(笑))

みなさま、ありがとうございました❗❗😆✨






























































最新の画像もっと見る

コメントを投稿