ハル★ムジカ ~片貝晴美の・ジャズと歌と幸せ時間~

ある日、ひょっこり現れた★ジャズシンガーでヴォーカル講師な片貝晴美が綴る、日々のあれこれとライブ情報。

4/15、鹿児島Trytone studio、ありがとうございました❗❗

2022年04月18日 | ライブレポ
4月15日、ピアニスト・田島良一さんとTrytone Studioにてデュオライブ、たいへんありがとうございました❗❗












やっと鹿児島のみなさんに、久々にお会いすることができました🍀
国分からかけつけてくださった方もいて、なんとも嬉しいひととき💓

今回はオリジナル曲もたくさん演奏、、、Rainbow-Colored、a Miniature Garden、Wake Up!、The Brilliant Hours…
ハービー・ハンコックのDolphin Dance、Chan's Songも、
田島さんの深く染み入る音色をたくさん浴びて、声を紡ぐことができました。

ライブ後セッションも、たくさんのみなさんにご参加いただいてありがとうございました❗❗









鹿児島❗❗大好き💓また近々来ますのでぜひよろしくです✨✨








































最新の画像もっと見る

コメントを投稿