ハル★ムジカ ~片貝晴美の・ジャズと歌と幸せ時間~

ある日、ひょっこり現れた★ジャズシンガーでヴォーカル講師な片貝晴美が綴る、日々のあれこれとライブ情報。

youtube「Blue Moon」アップしたよ✨

2021年05月23日 | youtube

【Blue Moon】

 
ピアノで弾き語ってみました✨
 



「心に夢もなく、愛する人もなく立ちすくんでいた僕を、いつも見ていたブルームーン。
 
そんなある日、突然、心から愛せる人が目の前に現れて…
空を見上げると、お月様が祝福するように黄金色に輝いていた
 
ブルームーン、もうあの頃の僕とは違う!
心に夢もなく、愛する人もなく
ただ立ちすくんでいた、あの頃の僕ではないんだ!」
 
 
なかなか演奏する機会がないなか、やっぱりなにか、少しでもメッセージを届けたい❗
そう思って、いろいろくすぶっていた想いをしっかり形にしていこうと、
スタートさせてみました。
普段の何気ない想いを、ジャズの名曲で表現していく「HARU JAZZ CAFE」にしていきたいと思います。
今後ともどうぞ、よろしくお願いいたします😊💖
 
 
〜片貝晴美 演奏スケジュール(予定)〜
 
【5月】
 
5/23 15:00〜ビゴライブ弾き語り1h
5/24 18:00〜ビゴライブ弾き語り1h
5/25 17:00〜ビゴライブ弾き語り1h
5/26 18:00〜ビゴライブ弾き語り1h
5/27 11:30〜ビゴライブ弾き語り1h
5/28 18:00〜ビゴライブ弾き語り1h
5/29 18:00〜ビゴライブ弾き語り1h
5/30 17:30〜ビゴライブ弾き語り1h
5/31 12:00〜ビゴライブ弾き語り1h
 
【6月】※ビゴライブ(配信アプリ)は6月入ってから時間を決めます、基本的には1日どこかの1時間★
 
6/2 20:00〜ピアノラウンジ バラード
6/3 21:00〜あかり
6/7 20:00〜ピアノラウンジ バラード
6/9 20:00〜ピアノラウンジ バラード
6/10 21:00〜あかり
6/12 14:00〜 江川春枝ギャラリー(日向市) シンガーさんをピアノでサポート演奏(+私は2曲ほど歌います)
6/14 20:00〜ピアノラウンジ バラード
6/16 20:00〜ピアノラウンジ バラード
6/17 21:00〜あかり
6/21 20:00〜ピアノラウンジ バラード
6/23 20:00〜ピアノラウンジ バラード
6/24 21:00〜あかり
6/28 20:00〜ピアノラウンジ バラード
6/30 20:00〜ピアノラウンジ バラード

最新の画像もっと見る

コメントを投稿