ハル★ムジカ ~片貝晴美の・ジャズと歌と幸せ時間~

ある日、ひょっこり現れた★ジャズシンガーでヴォーカル講師な片貝晴美が綴る、日々のあれこれとライブ情報。

大阪〜神戸を満喫した2日間✨(1日目)

2022年05月12日 | おんがくなこと
GWの終わり、5月7日・8日は、大阪〜神戸を満喫✨✨✨✨
食→音楽→食→音楽×∞…な2泊3日❣️
遊びまくり、リフレッシュできましたっ😆✨

まずは1日目。
久しぶりに空の旅✈





大阪に到着したらば、
可愛いのを発見して思わずパシャリ★

ランチは友人に紹介してもらった「紅白」にて、スパークリングワインで乾杯🥂
結構並んだけれど(多分1時間近く)、それだけの価値は充分すぎるくらい❗
フレンチなおでんも堪能🥰




大根、ポルチーニ茸のソースが激ウマ✨

こう見えて、こんにゃくです❗✨

軟骨の赤ワイン煮。

トマトパスタ🍅


それから神戸に繰り出し、一番の目的「神戸ジャズボーカルクイーンコンテスト」偵察⁉️(笑)




全国から選ばれた7名のシンガーの熱演を浴び、
前回優勝者のステージ、
それから全員でセッション「On the Sunny Side of the Street」❗
審査員であるシンガー二人が、待ってましたと言わんばかりに
意気揚々と歌いまくっていたのには笑ってしまいました(いい意味で)😁



夜は大阪に戻り、ネットでいろいろ探して良さそうだな、と思ったお店
「いんたーぷれい8」にてジャズセッション参加🎤🎹



















↓セッションホストのベーシストさんに、こんな写真を撮られておりました✨✨




Facebookの投稿。うわお❗❗


お泊りは友人宅へ。
宮崎空港で購入したお土産をお供に、また一杯(笑)✨






写真が多いので、
2日目は次の記事に続く〜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿