ハル★ムジカ ~片貝晴美の・ジャズと歌と幸せ時間~

ある日、ひょっこり現れた★ジャズシンガーでヴォーカル講師な片貝晴美が綴る、日々のあれこれとライブ情報。

実験料理とセッションの日々

2014年10月11日 | おんがくなこと
キンモクセイの香が心を癒すこの頃ですね♪



手作り、無添加の鳥ハムづくりにハマってます。
程よい塩分で、美味(*^^*)♪



そしてその茹で汁にネギをたっぷり入れて
あったか素麺!




そんな実験料理を重ねながら、
音楽もこれまでにないほど充実で、
私は最近とってもハッピーな毎日を送っているなと
毎度自分で実感。
う~ん、でもまだまだ足りない!!
もっと毎日、音楽浸りな生活がした~~い★

下の写真は、ライブバー・ガーラムにて。
白いシャツ着て歌っているのが私です。
初めてお会いする人たちと、音楽の中で会話して、
いい音を紡げた時のあの幸せ感といったらもう、、、!
セッションは癖になります。麻薬みたいなものかしら(笑)





みんな、ありがとう!
また演りましょーーーー(^o^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿