ハル★ムジカ ~片貝晴美の・ジャズと歌と幸せ時間~

ある日、ひょっこり現れた★ジャズシンガーでヴォーカル講師な片貝晴美が綴る、日々のあれこれとライブ情報。

11/29 コテージ・ヒムカでのステージ、ありがとうございました!!

2021年11月30日 | ライブレポ
昨日、11月29日は、「栄養学講演会×ヨガ×癒やしのMusic」ということで、
照沼剛さんとのユニット【Over the Horizon】コテージ・ヒムカでの出演、無事ステージしてきました!!

関係者のみなさん、そしてお客様、駆けつけてくださったみなさん、ほんとうにありがとうございました😊🍀✨


(いただきものの写真です)




今回の演目リストは、

・My One and Only Love(A.saxインスト)
・Mack the Knife(A.saxインスト)
・Misty(弾き語り+sax)
・いい加減ブルース(オリジナル曲・弾き語り+sax)
・St.Thomas(A.saxインスト)
・What a Wonderful World(照沼さんピアノ+晴美歌のみ)



















オリジナル曲の「いい加減ブルース」は、歌詞を変えて宮崎弁をたくさん盛り込んで、盛り上げに成功、
とっても喜んでもらえました✨
普段はスキャットのところも、
「じゃがじゃが、いっちゃが〜♪いいっちゃが〜♪」と。
これから宮崎で広めていきたいなぁ(笑)

照沼さんサックスのインストゥルメンタルも、今回はじっくりサックスの熱さとSweetさを聴いていただけたと思います。

主催者からのリクエストでもあった、ルイ・アームストロングの「この素晴らしき世界」
長きに渡って照沼さんと創り上げてきた世界観が、今回少し伝えられたかな!

照沼さんと録音を聴きながら、そんなことを話しました。


さて!

次回の出演は、

12/5 グリーンティフィールズ(GTF)16:00〜3組出演
中山真知子(リコーダー) 片貝晴美(Vo,Pf)

現在すでに満員御礼、キャンセル待ちとなっています。
こちらも「ぶっ飛んで」楽しいステージにしたいと思います✨✨✨✨


〜12月〜

★12月5日㈰16:00〜3組出演
Green tea fields(緑茶カフェ)
中山真知子(リコーダー) 片貝晴美(Vo,Pf)

【定期演奏】
♪ピアノラウンジ・バラード
月曜日&水曜日 19:30〜開店
♪あかり
木曜日 21:00〜演奏

♪小林市・日本酒Bar 眞
12月4日㈯・11日㈯20:30くらい〜

〜2022年1月〜

★1月15日㈯14:00〜新富ギャラリー
田中夫妻二人展ライブのサポート演奏

★1月29日㈯18:00〜 Tenamu交流スペース
「夜空の下のClassic & JAZZ」
クラシック、バレエ、ジャズのステージ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿