ハル★ムジカ ~片貝晴美の・ジャズと歌と幸せ時間~

ある日、ひょっこり現れた★ジャズシンガーでヴォーカル講師な片貝晴美が綴る、日々のあれこれとライブ情報。

片貝晴美CDオンラインショップでのご購入について

2019年10月04日 | おんがくなこと
こんにちは、片貝晴美です。

私の初アルバムを、9/21日からオンラインショップにて発売を開始させていただいたのですが、
私の友人を通しての声だったり、自分でサイトを開いた際、
1~2ヶ月待ち、あるいは注文したのに1週間以上も届いていない、
という状態がどうやら起きているようです。

私の方でも、CDプレスと全国流通をお願いした会社に問い合わせましたが
注文が入った分に関しては発注済みで、すでに流通システムに乗っているとのこと。
現在、どこに商品があるのか、私には見えない状況でありますので、、、
すでにオンラインショップでご注文いただいた方には申し訳ないのですが、
ゆっくりと、到着をお待ちいただけましたらと思いますm(_ _)m

そしてもし、今後ご購入を考えてくださっている方がいらっしゃいましたなら、
私からの直接送付でご購入いただくことをおすすめいたしますm(_ _)m

harumusica8@yahoo.co.jp にメッセージをください。
こちらからお振込み先をお送りいたします。
サインの有無、枚数、ご住所をお知らせいただきましたら
お手紙付きで、お送りいたします。

お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


片貝晴美

最新の画像もっと見る

コメントを投稿