ハル★ムジカ ~片貝晴美の・ジャズと歌と幸せ時間~

ある日、ひょっこり現れた★ジャズシンガーでヴォーカル講師な片貝晴美が綴る、日々のあれこれとライブ情報。

9日のグリーンティーフィールズ、ありがとうございました❗❗

2023年04月12日 | ライブレポ
9日のGTFアフタヌーンコンサート、ありがとうございました✨✨✨


毎月イベント終了後、すぐに来月の予約でいっぱいになってしまう、
大人気、緑茶専門店カフェ Green Tea Fieldsグリーンティーフィールズの、この月イチコンサート❗


今回は偶然、小林在住、もしくは縁のあるこの3組の出演。

小林のライブバー・フラワーの店主と宮崎市ライブバー・弦の店主の二人のフォークユニット「オーナーズ」


小林の、類稀な美声の持ち主、シンガーソングライター「大出水陽香」ちゃん


そして小林での出演も多い、ピアニスト高松尚子さんと私。




明るく和やかな雰囲気で、それぞれの音楽の良さがよく引き出されたコンサートでした🌸

私達は、生ピアノ×キーボードのデュオ初披露✨
演目も、ブルースのインストゥルメンタルからスタートして、ミニー・リパートンの「Lovin' You」、
私のオリジナル「Cheers!」、ルイ・アームストロングの「この素晴らしき世界」、
そしてシメは、これをやんなきゃ終われない⁉️宮崎弁満載で歌うオリジナル曲でブルース「てげてげブルース」❗
アンコールはピノキオから「星に願いを」。
二人でできるいろんな編成で、たっぷりとステージさせていただきました。
高松さんとのデュオは今後もこのスタイルが定着しそう♪

私が立っているスタイル

高松さんがケンハモ、私は弾き語り


私の弾き語りに高松さんのエレピ


インストでは私がキーボードの方を。














私デザインのト音記号Tシャツや、一枚目のCDを買ってくださった方がいたり、





久しぶりの嬉しい再会があったり、
コンサート後、女子会と化したお食事タイムが楽しすぎたり❣️












今回もほんとうにみなさま、ありがとうございました💕✨







 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿