ハル★ムジカ ~片貝晴美の・ジャズと歌と幸せ時間~

ある日、ひょっこり現れた★ジャズシンガーでヴォーカル講師な片貝晴美が綴る、日々のあれこれとライブ情報。

3月14日 大橋GOLBY、ありがとうございました❗

2020年03月17日 | ライブレポ
3月14日、福岡大橋GOLBY、お足を運んでいただいたみなさん、そしてマスター、本当にありがとうございました!!!✨✨
片貝晴美(vo)
浮城久美子(pf)
でのデュオ
ジャズ、ボサ、オリジナル曲、そしてラテン…盛りだくさん♫❤
回を重ねるごとに息も合い、良いサウンドになってきました✨
お互いのオリジナル曲を、お互いの感性で料理できているのも、とてもいいなぁと思う。
なにより、私がのびのびと歌っています(笑)✨



























みんなで記念撮影✨


ライブ後は、みなさんと歓談しながら美味しいグリーンカレーをいただき、ワインを🍷
2次会で、前日にライブした まいけるさんのところへ、
3次会は久美子さんのホームグラウンドのお店、King Fishさんに行き、
久美子さんと二人で語らい&なんと真夜中セッションまで✨


ありがとうございました❗❗

【片貝晴美スケジュール】

♪4/3(金)
博多 フレンチレストラン 俺のフレンチにて演奏 18:30〜、20:30~

浮城久美子(ピアノ) AX小野(ベース) 片貝晴美(ヴォーカル)

気軽に一流の美味しいフレンチがいただける人気店、初出演です!

俺のフレンチ博多

♪4/19(日)
「アフタヌーンコンサート@グリーンティフィールズ(GTF)」16:00~ 3組出演

野津原光代(二胡&ヴォーカル) 片貝晴美(ヴォーカル&ピアノ)

美味しくてお得なお食事付きのコンサートです。要予約

グリーンティーフィールズ

♪5/9(土)
某大学OB会にて ピアノ弾き語り演奏 20:00~

※クロージングイベント

【♪3月ダイニングバー ハーロック出演日】

コロナウイルス感染拡大防止のため、19日の出演はなくなりました。

毎月2回、木曜日に弾き語り+ゲストをお招きしての演奏を20時〜しております。

ダイニングバー ハーロック

【♪3月ピアノラウンジ バラード演奏日】

★2、4、6、9、16、18、21、23、25、30日19:30~
押川まり(Pf)とのコラボ&片貝晴美ピアノ弾き語り

ピアノラウンジ バラード




ジャンルレス、ピアノ生演奏で歌えます & 生演奏が聴けます。

サイン入りCD 郵送ご希望受付は harumusica8@yahoo.co.jp までどうぞ。
ご住所を添えていただけましたら、こちらから振込先・料金などをお知らせ致します。

●CDご購入希望、またはご意見、
ライヴ、イベント等のお席のご予約、
バンド演奏、弾き語りなどの演奏のお仕事や、CMナレーション、イベント司会MC等のお仕事のご依頼、
ヴォイストレーニング&ヴォーカルレッスンお問い合わせは
harumusica8@yahoo.co.jp まで
またはFacebookメッセージにて、お気軽にどうぞ(^o^)/

 
クリックして応援してね♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿