ハル★ムジカ ~片貝晴美の・ジャズと歌と幸せ時間~

ある日、ひょっこり現れた★ジャズシンガーでヴォーカル講師な片貝晴美が綴る、日々のあれこれとライブ情報。

目指せダイアナ・クラール!への第一歩!!

2016年11月20日 | ライブレポ
背中しかうつっていません(笑)

グランドピアノが弾けて嬉しかった!!!!
そしてそして、今回最小編成で、
初のスタイルで演奏できたのが本当に良かった!


ピアノ弾き語り、2年弱でここまできました。
ひとは、必ず成長するのです!
才能がないから、と嘆いてばかりでやらないのは、人生損しています。
自分のステップアップを感じるから、人のステップアップにも手を貸せれば嬉しいと思う。
そして、自分より優れていると感じる人にジェラシーを感じるよりも
その人から良いものを吸収したり
積極的にその人と触れ合う方が何倍も素晴らしいものが得られる。
そして、またそれを表現することで、周囲の人に返してゆける。
これは、音楽だけじゃなくていろんなことに共通していることだと感じます。

わたしは、わたしのこれまで得たことを、音楽を通して、みなさんに返してゆきたいと感じています。
そしてまだまだ果てしなくその旅は続きます。
こんな私ですが、どうかどうか、あたたかく、見守って、そして応援くださいませm(_ _)m



片貝晴美の最新の音源・動画はこちらです♪
ぜひ、チャンネル登録&評価ボタンクリック♪をお願いします!!!



ライブスケジュール | レッスンスケジュール


片貝晴美プロフィール

YouTube1YouTube2YouTube3
ライヴ・フォトアルバム
オフィシャルホームページ
Facebookはこちら
Twitterはこちら
 クリックして応援してね♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿