ハル★ムジカ ~片貝晴美の・ジャズと歌と幸せ時間~

ある日、ひょっこり現れた★ジャズシンガーでヴォーカル講師な片貝晴美が綴る、日々のあれこれとライブ情報。

ワシントニアパームやフェニックスの街路樹♪

2016年11月09日 | つれづれにっき
ワシントニアパームが街路樹な光景、ぜひ県外の方にみていただきたい…!


(Facebookページ・宮崎県人会より)

私が、「宮崎に来たら毎日がリゾート気分になった!」と言うのが、
よ~くわかっていただけると思います♪✨
市役所が南国の花と木いっぱいで、
夜はイルミネーションでキラキラ、というのも衝撃だったひとつです。

明るい自然がいっぱい、
そして食べ物が美味しく、一年を通して過ごしやすい気候…
こんないいところ、ないですよ~!\(^o^)/
ほんと、いいところ宮崎!

県外のいろんな方に来ていただきたいし、
宮崎の方に、ここの良さを再確認してもらいたいです\(^o^)/

自然がたくさんあるところは日本のどこでも結構あるのだけど、
「明るい自然」は、なかなかないです。
空や海、緑や花々の色がとっても鮮やかなのです~!!




片貝晴美の最新の音源・動画はこちらです♪
ぜひ、チャンネル登録&評価ボタンクリック♪をお願いします!!!



ライブスケジュール | レッスンスケジュール


片貝晴美プロフィール

YouTube1YouTube2YouTube3
ライヴ・フォトアルバム
オフィシャルホームページ
Facebookはこちら
Twitterはこちら
 クリックして応援してね♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿