ハル★ムジカ ~片貝晴美の・ジャズと歌と幸せ時間~

ある日、ひょっこり現れた★ジャズシンガーでヴォーカル講師な片貝晴美が綴る、日々のあれこれとライブ情報。

10月1日、出の山 NAORAI 2022、ありがとうございました❗

2022年10月02日 | ライブレポ
10月1日、小林出の山「NAORAI 2022」ありがとうございました❗❗
私はリコーダー真知子さんとのデュオ「Machiko&Harumi 」で参加。
良いお天気に恵まれ、キッチンカーなどの出店もたくさん✨✨
大自然に囲まれ、音楽が出の山にこだまして、とってもいい雰囲気でした🌿






照沼剛さんは、今回フュージョンギターでパフォーマンス❗❗✨


Piafulのお二人。
高松尚子さんのオリジナル曲が素敵&面白い😳✨


リコーダーの真知子さんが、フルート千佳子さんとの二重奏でゲスト参加。


レッド・リバーのお二人。
昭和フォークの香りがすごい!


小林弁中心の曲を作って活動されている「にしめ」の皆さん。
歌詞に大注目❗


照沼さんはテクニカルながらも熱いパッションが溢れんばかりでした❗


シンガーソングライターの大出水陽香ちゃんが応援に駆けつけてくれました、
そこで記念撮影✨



今回は虫たちがたくさん寄ってきました。
このカマキリさんもそうですが、
本番中に大きなアリがキーボードの鍵盤の上に乗ってきたのには焦りました💦


示し合わせたかのようなお二人の衣装❗❗
森ガール✨


ここ、出の山は環境が素晴らしいです❗😳




小林のフォーク系ライブハウス、フラワーの伸ちゃんの演奏。




陽香ちゃん、千佳子さんとパシャリ☆

のどか〜〜🌿


NAORAI、ありがとう❗❗✨









最新の画像もっと見る

コメントを投稿