ハル★ムジカ ~片貝晴美の・ジャズと歌と幸せ時間~

ある日、ひょっこり現れた★ジャズシンガーでヴォーカル講師な片貝晴美が綴る、日々のあれこれとライブ情報。

2/19 夜ごはん前の読み聞かせコンサート、ありがとうございました❗❗

2023年02月23日 | ライブレポ
【夜ごはん前の読み聞かせコンサート】

2/19 小林テナム交流スペースでのイベント、ありがとうございました❗❗✨
たくさんの方にいらしていただき嬉しく思います。

フリーアナウンサー・遠目塚文美さんを迎え、
絵本の物語に合わせて作曲・編曲された、ジャズピアニストでもある高松尚子さん、
そしてフルート・中山千佳子さん、リコーダー・中山真知子さん、チェロ・米良忠浩さん、ピアノ高松さんの見事なアンサンブルに、
クリアで癒やしボイスのシンガーソングライター大出水陽香ちゃん、
そしてジャズシンガーの私、という初編成。

高松さんにアレンジいただいた「あめふり」は、♪ピッチピッチチャップチャップ…の部分をジャズスキャットでという斬新なアイデアで、すごく楽しく歌わせていただきました☂

それにしても改めて、高松さんの作曲能力、ハーモニー感覚、表現力に脱帽…❗❗
そしてそれを2冊の絵本にギュッと集中して流れるように音を紡いだみんな。
ありがとうございます。

すごくいいイベントだった…✨

写真は、打ち上げまで。











































最新の画像もっと見る

コメントを投稿