ハル★ムジカ ~片貝晴美の・ジャズと歌と幸せ時間~

ある日、ひょっこり現れた★ジャズシンガーでヴォーカル講師な片貝晴美が綴る、日々のあれこれとライブ情報。

9/23日AVANTIライヴレポート(^O^)

2016年09月26日 | ライブレポ
ライヴレポ第二弾★9/23@霧島国分・AVANTI

キーボードアンプ二台&キーボードを積んで窮屈な思いをしながらも、二時間弱かけて到着!
でも、ステレオで音を出して、かつマイクは私の大好きな(あの)ゼンハイザー…最高のセッティングだったと思います!
今回は、トランペットの田中晃さんとの日程が合わなくて
照沼さんと私の二人でステージさせてもらいました。
照沼さんのフルート&アルトフルートを4曲と、
私の歌、アンコールも合わせて10曲!!


みなさん、ジャズファンの方が結構多くて
一緒に口ずさんでくださったり、リクエスト下さったり
お酒やおしゃべりと共に楽しんでいただけたようで、本当に良かったです★




今回は鍵盤ハーモニカも2曲、歌の合間のソロで入れてみたり。

小物楽器をちょこちょこと駆使してみたり。

最小人数でできることを詰め込んだ、感じです(笑)
演奏後の、お客さんの笑顔が最高に嬉しい。
また呼んでいただけましたら嬉しいです(*^^*)
本当にありがとうございました!!














片貝晴美の最新の音源・動画はこちらです♪
ぜひ、チャンネル登録&評価ボタンクリック♪をお願いします!!!



ライブスケジュール | レッスンスケジュール


片貝晴美プロフィール

YouTube1YouTube2YouTube3
ライヴ・フォトアルバム
オフィシャルホームページ
Facebookはこちら
Twitterはこちら

クリックして応援してね♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿