ハル★ムジカ ~片貝晴美の・ジャズと歌と幸せ時間~

ある日、ひょっこり現れた★ジャズシンガーでヴォーカル講師な片貝晴美が綴る、日々のあれこれとライブ情報。

3/31日のライブ、ありがとう❗❗写真でレポート✨

2023年04月06日 | ライブレポ
3月31日のジャズライブ@DE JILL、みなさま本当にありがとうございました❗❗✨

語り尽くせないくらい想いを詰め込んだこのライブ、
素晴らしくベストメンバーなミュージシャンたちと共に、そしてあの音楽空間を一緒に過ごせたたくさんのみなさまと共に、無事終えることができました❗❗

今思い返しても、ほんとAmazingな夜です✨✨✨
こころから感謝❗❗ほんとにありがとうございました✨✨🍀

写真はいただいたものもあります、ありがとうございますm(_ _)m

































































































最新の画像もっと見る

コメントを投稿