版権まんが♡LOG

腐女子のブログ。
版権(主に呪術廻戦、約ネバ中心)

昔描いたイラスト(版権等)

2020-01-04 21:21:45 | イラスト
7~8年前に描いたイラストです。

【1枚目】輪るピングドラム
【2枚目】オリジナル
【3枚目】サザンアイズ
【4枚目】オリジナル

***

特にアニメを観たわけではなかったんですが
衣装が凄くかわいいなぁと思って描き始めました。
背景をごまかそうと人物を増やした結果、
色塗りで地獄をみました。

***

とりあえず女の子描きたかった時期。

***

今までで一番頑張った線画。

そして色塗りで挫折www

***

ピクシブで何かテーマみたいなのがあって
それに応募しようと思って描いた絵。
(結局締め切りに間に合わず応募はしてませんwww)

***
ここ数年は全くちゃんとした(?)イラストは描いてませんね。
簡単なのはごくたまに。

ちなみに最近のカライラ(↓)

雑!!!www
【呪術廻戦】の虎杖悠仁君と狗巻先輩です。
雑ですが 結構気に入ってます www

最新の画像もっと見る

コメントを投稿