バスケ*大好き

親子そろってバスケットボール好き。ここ鎌倉でもっともっとバスケが流行るように、願ってやまないのです。

2月4日(土)のつぶやき

2012-02-05 02:31:56 | Little Dunk
09:31 from Twitter for iPad
今日は合同練習会。 pic.twitter.com/v7Z8vqzO

09:35 from Twitter for iPad
今日はいくらか寒さもまし。立春だもんね。

09:59 from Twitter for Android
朝ご飯♪小豆抹茶ラテ!!飲んでみたかったんだ~となりは普通のコーヒー♪本当は朝だからコーヒーにしようと思ったけど、限定だから抹茶ラテにします!!って言ったら、少しですがどうぞって。これこそサービス!あったかいです。ありがとう。 pic.twitter.com/YaHIFDhb

18:20 from Twitter for Android
息子のお夜食にと焼きたてパンが届きました♪ありがとうございます pic.twitter.com/VtoRoqsV

by harumilk on Twitter

最新の画像もっと見る