♪風上の丘から♪

和田光司くんをずっと思っています。応援してる人達も。☆ひとり言☆

遅くなりましたがHappy New Yearです。

2007-01-09 | 日記
新年おめでとうございます。
遅すぎ~。。年末から昨日までちょっと忙しくてパソコンできませんでした。
サイトも放置ですみません。
日記を書くのは今でも照れ臭いしまとまりないし更新も遅いし、熱くなりやすく冷めにくい私ですが今年もどうぞよろしくお願いします♪
昨年は年賀状なかなかする気が起きなくて。それなのに、カニを食べに行ったりデジモン映画とか見に行ったりしてました。
大晦日はいろいろ片付けしながら紅白見て年越しそば食べて、ジャニーズのカウントダウンライブ見てました。おかげでおせちはちょこっとしか作れなかった。。
画像は初詣で買ったドラえもん焼きです。実物は可愛いんだけど写メで見ると、なんか変な物体ですよね。。お願いは3つ位してきました。帰りのバス停でたこ焼き食べたのが美味しかった♪
2日は兄の家で新年会。お酒呑んで初めて記憶とびました。。話したことも記憶になくて電車に乗ったのも覚えてなかったです。気が付いたら布団で寝てた。。で、薬飲んだらまた気分悪くなってまた寝ました。でも次の日ウコンの○を飲んだらわりとすっきりしました。ウコンって結構すごい!でもウコン茶はまずい~!やっぱりウコンの○が飲みやすいです。
友達にそれって泥酔やん。と指摘されてはじめて気が付きました。そっか~。笑。
お正月早々、いろいろ迷惑かけたみたいで先行き不安な私ですが、おみくじは小吉で運は良くなるみたいなんでちょっと安心しました~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イッキ)
2007-01-09 17:26:45
あけましておめでとうございます。
僕の方もなんやかんやでサイト更新できませんでしたが今年は頑張りたいと思います。

今年もよろしくお願いします。
明けましておめでとうございます (イダオ)
2007-01-13 09:30:03
去年は、色々とありましたが今年もよろしくお願いします。

そして今年いきなり驚いたことは、光司広場Ⅱが出来たことです。
harumiさんは、もう見たでしょうか?さっそく光司広場Ⅱでコメントを書いてきたところです。

コメントを投稿