いつもコタツは、満員御礼!

…保護した猫の新しい家族を探しています…

いつものヤ~ツ(笑)

2015年05月12日 | 【新しい家族決定】のんきくん
晴れて正式譲渡となったのんきくん。新しいお名前は「リン」くん。


「瞳の色がきれいなグリーンで、今までののんちゃんと似た音で呼べるから」と、ママさん。


写真だとなかなか分かりづらいのですが、本当に奇麗な緑のグラデーションなんです。





りんちゃん、素敵な名前をもらったね。



で、いつものヤ~ツ(笑)。




あぁ、なんとなくわかる気がする・・・





これ、ワタシもよく経験するのよねぇ(汗)。





素直なことは、良いことだ!





わかりました、伝えますよ・・・この方に・・・





リンちゃんがいなくなって、体力をもてあまし気味のゆうちゃん・・・

もう毎晩無駄に走り回ってます(汗)。

はっちゃけゆうちゃんに存分にお付き合い下さるご家族、絶賛募集中~!!


最新の画像もっと見る