natsuと一緒に♪

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

書き出してみると

2024-09-05 08:09:00 | 日記




今朝方

こういうニュースが

ありました



私も

書き始めて

憶測で

どうしていいのか

という問いを

自分自身に

感じました



ただ

お願いしたいのは


現状の理解と


医療期間の診察への

関与は


私自身


不安で受診してるので


ほんとやめてほしい



警察も関与してくれてると

思うので指導してほしい



私は基本

直してもらえれば



それ以上

追及するのは

やめよう


なるべく


事を荒立てずに


終了してほしいと

願っています



なのに


それでは


全く終わりそうに

無いので



自分の身は

自分で

現状を

訴えていくしか

ないんだと



私を守ろうとしてくれてる人を

私も守りたいんだと



記していきます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿