natsuと一緒に♪

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

久々に…

2024-07-04 18:29:00 | 日記
情緒不安定な時が続き

少しずつ気持ちが前向きに

なれた様な気がします😃


blogをまた書いてみようと思えた事が、一歩前進出来たかな…🤔😃







そして!今日!!

自分の人生の中で

とても重要で大切な事を

心に決めました!😊👍




🚗の中だったけど

声に出して言ってみた😆😃😊




そうすると…



自分の中の邪気みたいなものが

すーーーっと抜けて

晴れやかな太陽の光を

両手広げて全身に浴びてる様な

イメージで…

清々しい気持ちになれました😊😊😊




きっと良くなる!

きっと良くなる!!


そう唱え続けた自分に

良かったね!


縁はあったんだよ!


まだまだ、わからない物を
どうしていいのか、迷う事ばかりだけど…

自分の人生は自分で決める!😤😊

キチンと会えたら

聞きたい事沢山あるんだけどな…😃





それも楽しみの一つにしよう😊👍

最新の画像もっと見る

コメントを投稿