natsuと一緒に♪

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

週末ランチ

2023-01-09 22:17:00 | 日記
本日は、週末恒例のメンズ(息子2人)とのランチ巡りの日でした😃🙂😊

色んなお店を散策出来るので、私的には楽しみな行事!となっています♪♪♪

今回は「洋食屋さん」って言うのが1番かな⁉︎🤔🙂

平日は日替わりランチがあり、私はどちらかと言うとそちらばかりだったのですが…

メンズ達はガッツリとお肉系を😃😃

そんなに、何と言うことは無いのですが…

次は何処の何を食べようか🙂🙂🙂みたいな事を話してる、穏やかな時間がとても大切に思えるひと時でした😊✨✨✨


そして、来週はピザ🍕に決まりました〜!!😃👍👏✨


あっ!次回からは写真を忘れないようにしなきゃ!です😅


最新の画像もっと見る

コメントを投稿