食べ歩き&マラソン日記

休みの日には、カフェして、楽しんでます。 < <
2019年2月からランニングを始め、神戸マラソン初出走し完走。

がん治っちゃったよ全員集合!!

2015-09-24 11:29:41 | イベント



という式典に参加してきました。

特に、ガンがあるわけではなく、家族にもいません。

医療従事者として参加しました。

ガン患者さんといえば暗いイメージ
でも、この会場では、そのイメージも砕かれた。

若くして末期ガン、生還して10年以上生きている。

彼らは、治ったら何をするかという目標もあったりと

28歳で腎臓ガンに罹った彼は、ホノルルマラソンにまで参加

スライド見る前は

え~無謀😣

ましてや抗がん剤も打ってる人までもが参加してる

でも、みんな何時間かかっても完走して

もう、涙が溢れた。

参加してるガン患者さんは、ほんと、元気もらったと思う。

こういう、集まりがあるってことは

患者さんにとっても活力になる。

心から変える

その通りです。

ライブも交えた…これがまた感動する。

有意義な式典でした(^ ^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿